

Top

blog.jpg



スカイプコンタクト大歓迎!でーす。
ツイッターもフォローしてくれると嬉しいです。変なことしか書きませんが@@;

追記に使用しているデバイスかいてます。
HeruM-0.png


続きを読む


a

ブレイバー49になりもうちょっとでエクストリームいけるようになります。今みんな海岸いってるから受容ないんだけど。そんなボクも毎日マップ掘りしてバレットボウの★10武器拾うために仕事にでかけています。
LOLは友達にRanked誘われてでぶーしました、ホントはまだいかないつもりだったんだけど・・・まあOK

いまんとこ2勝3敗、このままいけば一番したのRankですねありがとうございます。
ホントにお前30までやったのかよって人がいっぱいいます、自分も人のこと言えないですけどNoTank,NoJungle,SoloBotをRankで体験することになるとは思いませんでした
top3とか言われた日はびっくりしました、そして3人feedしました8:2でした、負けました

そんな辛い日々を超えて強く生きていこうと思います

ぶれいばー

vhまでいけるようになりました、もうちょっとでAQいけます。はやく50にしてEQいきたいですね
がんばろう!

aaaaa

昨日何十日ぶりに遊びに誘われて遊びにいってたんで更新できませんでしたわー身体痛いわー
今日ついにブレイバーとデューマン実装ですね!頑張ります!!

aiueo

魔界王子の限定版7巻きました!!!表紙まじカッケェス!!グッズ買い漁りたいね~~
プロフィール

へるめてうす

Author:へるめてうす
サドンアタック
Name:No1z

KD:48%

Main:TRG21
Sub:D.E
knife:Gurkha or Tiger
VC:Skype
Resolution:1024
Sensitivity:3
Crosshair:1

MapleStory(茨鯖)
ArstOutway 143Lv

ついったー
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
